BLOG

  1. Shooting〜☆

    Hello〜:)6月から始まる、たまごヨガ×目的別講座の撮影が都内某所で行われました〜。モデルは小田原瑛子先生♡髪の毛をきちっとまとめたり。ウェアがだらしなくならないように整えたり。マットが丸まらないようにしたり。

  2. オーガニックライフTOKYO

    Hello〜:)東京エリア最大級のヨガイベントオーガニックライフTOKYOでもたまごヨガ♪たまごブロックを運搬している時も参加者の方から「たまごだよ!たまご!!」「たまごヨガやるんだよねー!」ってお声をいただき、でっかい段ボールを肩に担ぎながら感動...

  3. Gate8 SNSのご紹介☆

    Hello〜:)今日はGate8のSNSについてご紹介します!!昨今のSNSに頑張ってついていっているつもりです…(・・;)SNSでは主にティーチャートレーニング講座などのワークショップ情報のお知らせ。イベントなどのクラスの様子のご紹介。

  4. Nice to meet YOU :)

    初めまして!Gate8 Blog始めま〜す♪長くならないように気をつけながら…笑Gate8の活動や裏側などを書いていけたらと思ってます。

ページ上部へ戻る